メニュー 閉じる

外壁リフォームが完了しました

クリニックの入っているビルが先月外壁のリフォームを行いました。一番の理由はビルのオーナーが変わったということだと思いますが、新しいオーナーであまり面識もなかったのでどういった感じになるんだろうと少しハラハラしていました。出来上がってみるとツートーンでそこまで派手ではないのでホッとしました。

個人的に一番嬉しかったのは汚れが目立っていたシャッターを塗り直してくれて綺麗になったことです。シャッターの汚れは前から気になっていたのですが、こちらで触る部分ではないのでどうしようもありませんでした。それが綺麗になってスッキリしました。

リフォームで一番綺麗になったのは駐輪場だと思います。以前は暗かったのですがとても明るくなりました。今まで患者さんが利用することは少なかったのですが、これからはもっと利用していただきたいと思います。