メニュー 閉じる

陸先生の勉強会が再開されることになりました

私の師匠である陸希先生の勉強会が9月から再開される運びとなりました。コロナが流行する前までは10年以上にわたってずっと陸先生の勉強会に参加していたので日常の一部となっていました。でもそれがなくなって当たり前と思っていたことがそうではなくなることもあるのだということを実感させられましたが、ようやく戻ってきて本当にうれしく思っています。
実は先月陸先生と一度お会いしたのですが、全く変わりなくて私の方はどんどん老けているので見た目が逆転したんじゃないかと思いました。でも師匠が若々しいのはうれしいです。いつまでも若々しく元気でいてほしいと思います。
私自身は春に初診の受付をストップさせていただいてからブログの更新も滞ってしまいましたが、それまで肉体的にも精神的にも疲労が溜まっていたので、ちょっとゆっくりさせていただきました。ある程度リフレッシュできたので9月からは少し精力的に活動していきたいと思います。
なお初診のお問い合わせを多く頂いておりますが、2ヶ月以内に再開できる見込みです。再開の場合はホームページでお知らせいたします。お電話でお問い合わせ頂いても詳細はお答えできませんのでご了承ください。